スマートフォン版はこちら

動物医療センター春日の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

動物医療センター春日

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
春日市の動物病院、「動物医療センター春日」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0804
住所 福岡県春日市原町1-92
電話番号 092-501-3929
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

動物医療センター春日 の近隣にある病院のご紹介です。

おおの犬猫病院 福岡県春日市惣利2-40
片渕動物病院 福岡県春日市岡本1-16
高橋ペットクリニック 福岡県春日市昇町6-31
清美どうぶつ病院 福岡県春日市白水ヶ丘3丁目9番
オリーブ動物病院 福岡県春日市下白水南3-15
春日動物病院 福岡県春日市伯玄町2-45-4


おすすめ病院の口コミ

  • ガチャさん
    ベル動物病院 口コミ
    4歳になるMダックスを飼っているのですが、椎間板ヘルニアになり、下半身が麻痺し歩けなくなりました。

    こちらの病院の前に通っていた病院で「基本手術はしない」と言い切られ、その間にもどんどん様態が悪くなっていきました。
    ヘルニ発症から8日後、ようやくベル動物病院に巡りあう事ができ、うちの子の状態を細かく検査して頂いたところ、うちの子の状態は5段階中のグレード4。とても良いとは言えない状態にまで悪化していました。
    院長先生から治療に関しての詳しい説明をして頂きすぐに手術をお願いしました。
    今では下半身麻痺が嘘のように元気に走っています!!

    ワタシは熊本からこちらの病院に通っていたのですが、こちらの病院で手術をして頂いて本当によかったと思っています。

    ワタシ自身こちらの病院に辿り着くまで、とても時間がかかったので、今現在、同じ苦しみを抱えていらっしゃる飼い主さんやワンちゃんに少しでもお役立ちしたく書きこみました!!

    電話でも、とても親切に答えて頂けるので悩んでいる方電話で相談されてみてもよいかと思います!!
  • すみさん
    とみながペットクリニック 口コミ
    半年前にもお世話になったのですが、又具合が悪くなり、かけ込みました。それなのに嫌な顔ひとつせず、受け付けの方から優しくしていただき、診療室に入ったらすぐ素早く対応していただき本当に頼りになるクリニックです。
  • はるちゃんさん
    前野動物ケアーセンター 口コミ
    前野先生ほど手術と麻酔の上手い獣医師はいません。前野先生のおかげで私の愛犬は元気一杯走り回っています。
  • めぐさん
    リオン動物病院 口コミ
    ものすごくやさしい先生と看護師さんがいらっしゃいます。親切・丁寧にきちんと説明してくださり、我が家の犬とうさぎのかかりつけ医。おすすめします!!!
  • さくらさん
    おさゆき犬猫病院 口コミ
    2012/03/26投稿の「みゆ」さんとまったく同じです。
    症状は違えど獣医師の対応がまったく同じだったので、
    私が過去に投稿してたのか?とビックリしたくらいです。

    でもこちらのサイトではあくまでも「推薦情報だけ」らしいので、
    病院での不適切な対応を詳しく書くことが出来ず本当に残念です。

    我が家の子は10年以上も「おさゆき」がかかりつけでした。
    若い頃は病気知らずで、それこそ狂犬病予防ワクチンや混合ワクチン、
    フィラリアやノミ、ダニの薬などだけだったので問題なかったんです。
    高齢期になって病気がちになった際に、症状や病名は違えど
    「みゆ」さんとまったく同じ診察内容や対応でした。
    早い段階で疑問を感じ他病院を3軒くらいまわりました。
    でも「おさゆき」での長期間の誤診が原因で手遅れでした。

    院長の性格や言動に問題がありすぎですし、
    知識や技術もまったくなく、そのくせプライドだけは高いので、
    こちらが質問や症状を伝えるだけでも「はぁ!?」とか言い放ちますし、
    何よりも動物嫌いなのかほとんど触診をしません。
    自分のところで出来ない、わからないなら、
    他病院に聞いたり紹介してくれても良さそうなのに、プライドが・・・。

    動物のことに鈍感な知人ですら、
    「あの先生は本当に動物好きっていう感じはしない」と言うくらいです。

    「おさゆき」はオススメできません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

動物医療センター春日の口コミ詳細ページ上部へ